

マキアレイベル口コミ:本当にありがたい化粧品です

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール、本当にありがとう!!

美容液成分が潤いバランスを整えるので、1日中崩れず化粧崩れも気になりません。
だからメイク崩れを防ぎ、シミ、しわ、毛穴などお肌の悩みもしっかりカバー!
若々しい仕上がりを実現してくれます

これ一本でファンデーション、日焼け止め(SPF35 PA+++)、50種類の美容液成分、
美容パック効果、美白成分プラセンタと5つもの働きをしてくれるんです!
これからの季節手放せません!!

今キャンペーン中でハーフサイズ+パウダーにいろいろ特典が付いて3,980円。
ハーフサイズだけだと1,980円とかなりお得
(公式HPの下の方に出てきます)

マキアレイベルキャンペーン中
マキアレイベル4大特典付きキャンペーン


今日は、アットコスメ見つけた口コミを紹介しますね。
(以下はhttp://www.cosme.net/product/product_id/2939108/review/503884887より参照させたいただきました)

★★さん(38歳)
薄付きにもかかわらず、毛穴をしっかりカバーしてくれました☆色も肌に合っていますね~。軽いしよく潤う♪しかも崩れにくいからお直しする手間もなし!保湿もできて大満足!!

□□さん(39歳)
お得セットが販売されていたので購入しました。一日目は、普段自分がしている方法でつけました。
別に際立っていい感じでもないという印象・・・

二日目はちゃんとサンプルでついていた下地を使い同封されていたつけ方に従って放射状につけてみました。

特に目の下は片方の手をこめかみに当て引き上げるようにしてつけました。。。!!

片方付けてみると上がってる!!
目元がはっきりと上がってる!!
高い美容液付けてもこんなに上がらなかったのに・・・
しかも肌がきれいに見えます。

ただ私の場合大きなはっきりとしたシミがありこれ一本ではカバーできないので、今まで使っていたカバーマークのクリームファンデを気になる部分に重ね付しています。

お粉も一緒に入っていたのでこちらも上からつけてみました。
綺麗につきますがやはり普段使っているトワニーのミラコレにはかなわないですね。

でもどちらも美容液からできているという事でクレンジングした後のお肌がツルツルな感じです。
これって素晴らしい!!で、定期購入することにしました。

・・・もともと若くて目元にタルミのない方には私のような目元が上がるというような現象は起きないかも…・・・

薬用美白ファンデーション


○○さん(47歳)
以前から、興味がありました。13mlのハーフサイズ〈ナチュラル〉を購入しました。

はじめは、そのサラサラとしたテクスチャーに、カバー力は望めないと思いましたが、
お肌にのせると、のびがよく、小さなシミ群がほぼカバーされ、潤いのあるお顔に!!!

今まで使っていたファンデは何だったんだろう?

40代の女性にはピッタリだと思います。おススメっ♡
  ・
  ・
  ・
イ~エ、30代でもじゅうぶんありがたい化粧品ですよ

あなたもこの満足感を体験してみてくださいね




 
     
プロフィール

poppo1

Author:poppo1
ファンデーションで
肌が変わる??
本当でした!
文句のつけようがありません!
初めて使った時、
あまりの伸びのよさに感動しました。





コスメ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
